Home > Data > ドラマ一覧 > 演技者。「狂い咲きヴァージンロード」

演技者。「狂い咲きヴァージンロード」

…ハジメは純情でちょっと鈍感な19歳。
「好きになった女の子と結ばれたい!」 と今どき珍しく童貞!!を守っている。
そんなハジメにやっと出来た彼女と今日は初デート!! とうとうその日が来た!かと思いきや、突然変な4人組の女たちにハジメは拉致され、ラブホテルに監禁されてしまう…。
ハジメを狙う4人の女。ハジメは一体どうなってしまうのか?!

河原雅彦が「演技者。」に書き下ろす純情な童貞少年・ハジメと4人の女たちの ちょっとエッチでハートウォーミングな青春恋愛物語!!

「コンビ二でバイトをするハジメ(山下智久)は、顔がかっこよく、スタイルも抜群の19歳。しかし彼には欠点があった。それはファッションセンスがかなりズレテルこと。
そんなハジメが入院先で知り合った看護婦に恋をし、やっとの思いでデートにこぎつけた。崇拝する吉川晃司風の80年代・肩パットガンガンのスーツに身を包み、バイト先のボブ先輩にも見送られ、「今夜、ついに!」と、張り切って待ち合わせの公園に行ったのだが…。
デートの相手、中山田みほ子(緒沢凜)は居なかった。
携帯に電話するも留守番電話になっていてつながらない。
その時、突然何者かに襲われ連れさらわれてしまうハジメ…。そこは寂れたラブホテル『ラ・ヴィアン・ローズ』。
そしてハジメを連れさらったのは、なんと4人の女たち。異様に厚化粧の30歳・サム・ライ美(信川清順)、結構美人な27歳・リーダー(川合千春)、ヘビメタ好きな25歳・メタ理香(村岡希美)、気弱な19歳・コヨミ(蒼井優)。
大はしゃぎの女たち、中には感動して泣き出す女も…。その状況に全く訳がわからないハジメ。しかし女たちの会話を聞き、ハジメは怒りに打ち震えるのだった。
それはテレクラ男・布袋やすとも(宇梶剛士)だと勘違いされたことと、何よりもこのファッションをバカにされたことだった…

製作・スタッフデータ

キャスト

その他・補足事項

放送日・サブタイトル

話数 放送日 放送時間 サブタイトル
第1話 2003/04/08 25:08-25:38 −−未確認−−
第2話 2003/04/15 25:13-25:43 謎の女?秘密?○○○○○○
第3話 2003/04/22 24:58-25:28 勝負下着勝負!!
最終話 2003/04/29 25:38-26:08 ロスト童貞!?
特別篇 2003/05/06 24:58-25:28 ※ 映像とダイジェスト

関連商品

DVD

演技者。 2ndシリーズ Vol.5(初回限定盤)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5(初回限定盤)
  • 2004/12/01 発売
  • エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 「演技者。」のDVDシリーズ第2弾の第5巻
  • 13,000円(税込) Amazonにて購入 Amazon.co.jp
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (通常版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (通常版)
  • 2004/12/01 発売
  • エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 「演技者。」のDVDシリーズ第2弾の第5巻
  • 12,000円(税込) Amazonにて購入 Amazon.co.jp
inserted by FC2 system