Home > Data > CM一覧 > デルモンテ ラクベジ

デルモンテ ラクベジ

2007年4月〜 放送終了

新聞・ニュース

CM 内容

「緑黄色野菜」篇&「濃いラクベジ」篇  2007/4 スタート

「ラクラク♪ ラクベジ♪」という歌とともに、商品名と商品の飲みやすさをアピール。
 商品は紙パックタイプのものと、ペットボトルタイプのものがある。
 山下くんがセレクトした商品があたる、山下智久セレクションキャンペーン終了。
 手の平サイズになったうさぎの恰好をした女の子(外国人)と共演。

「ラクベジの歌 緑黄色野菜」篇
 小さなうさぎの女の子をのぞき込みながら「ラクラク♪ ラクベジ♪」と歌う山下くん

「ラクベジの歌 濃いラクベジ」篇
 飲み終えたコップを置くと小さなうさぎの女の子がびくっと反応します。




「ラクベジTV」篇  2008/3 スタート

「ラクベジTV〜!」
山下さんの元気いっぱいのかけ声で、TVショーがはじまります。
キャストは、番組を盛り上げようと張り切っているキャスターの山下さんとクールなうさぎのアシスタント。
ノリノリで楽しく、ラクベジの説明をする山下さん。
そこで、うさぎアシスタントがクールなつっこみをします。
「知ってたよ」
ショックを受ける山下さん……。
でも、最後は「グッド ラックベジ」のかけ声とともに、 明るく番組をしめくくるのでした。
(ラクベジサイトより引用)
 ※グッドラクベジキャンペーンと連動。山下くんの髪はコテ使用でチリチリに。




「ラクベジ スタンド」篇  2008/6 スタート

「いらっしゃい」
お客さんが入ってきたことに気づき、振り向く山下店長。
そこに少し深刻な顔をした女性客が立っています。
「私、キレイになりたいんです」…そう語りかける女性客。
山下店長はラクベジを出しながら、やさしく微笑み、答えます。
「とりあえずさ、植物性乳酸菌と野菜のラクベジなんて、どう?」
すすめられたラクベジを飲み、晴れやかな顔をして、帰る女性客。
「グッド ラックベジ」
店を出る彼女に、温かなエールを送る山下店長なのでした。
 (ラクベジサイトより引用)
 ※山下くんの髪は茶髪ストレート。



キャンペーン

“グッドラックベジ”キャンペーン

デルモンテ「ラクベジ」新TVCMと連動した“グッドラックベジ”キャンペーンを実施
抽選で2,000名様に『山下智久グッドラックベジ缶』 をプレゼント!

キッコーマン株式会社は、2008年3月より、デルモンテ 「ラクベジ」 の新しいCMと連動した“グッドラックベジ” キャンペーンを実施します。
キャンペーン対象商品の応募シールのポイントを3点分集めて、 インターネットかハガキでご応募いただくと、抽選で2,000名様に『山下智久グッドラックベジ缶』 が当たります。

 デルモンテ 「ラクベジ」 は、植物性乳酸菌発酵野菜入りの新しいタイプの野菜飲料として2006年2月に発売され、今年で発売3年目を迎えました。
 今回のキャンペーン賞品の 『山下智久グッドラックベジ缶』 は、 山下智久さんの写真をプリントした缶の中に、ラクベジの新しいCM「ラクベジTV」 編と連動した 「ラクベジTVスタッフグッズ」 が入ったものです。
『山下智久グッドラックベジ缶』 は、今回のキャンペーン用につくられたもので、 もちろん非売品です。何が入っているかは開けてからのお楽しみ!

賞  品
山下智久グッドラックベジ缶 (サイズ直径17cm×高さ21cm)
(山下智久さんの写真をプリントした缶の中に、ラクベジの新しいCM 「ラクベジTV」 編と連動した 「ラクベジTVスタッフグッズ」 が入ったものです。) 

※応募締切 2008年6月30日(月)当日消印有効
inserted by FC2 system