Home > Data > CM一覧 > 肌研 極潤

肌研 極潤

2013年3月〜 契約中

関連サイト

ホームページへ 肌チェン! 肌研

新聞・ニュース

商品説明

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:吉野俊昭)は、化粧水売上げ個数NO.1を誇るスキンケアブランド『肌研(ハダラボ)』の『極潤(ゴクジュン)』シリーズを一斉リニューアルしました。
さらに「極潤ヒアルロン液」には新・ヒアルロン酸を配合することで、より特徴のある使用感に生まれ変わりました。
2013年3月11日より全国の薬局・薬店等でリニューアル新発売いたします。

◆リニューアル
「極潤シリーズ」リニューアル!化粧水には新・ヒアルロン酸配合。


「新・ヒアルロン酸配合で、使用感が進化!
「ラージヒアルロン酸」「スモールヒアルロン酸」を含有する新・ヒアルロン酸を配合。
「極潤 ヒアルロン液」はこれまで以上にとろりと潤い、しっとりした使用感へ。
「極潤 ヒアルロン液ライトタイプ」はさらりとした使用感なのにすべすべに潤う絶妙のバランスで処方変更。

「極潤 ヒアルロン乳液」リニューアル!
化粧水との相性を考え、べたつきの少ない使い心地へとリニューアルしました。

環境に配慮したエコボトルを採用!
化粧水・乳液にエコボトルを採用。ボトルに使用する樹脂量を約13%削減しました。

<つめかえ用>が20mL増量!
化粧水・乳液の詰め替え用が増量。本体と同じ容量になり、これまで以上にたっぷりお使いいただけます。

「白潤(シロジュン)」シリーズは、全面パッケージリニューアル!
環境に配慮したエコボトルを採用!
<つめかえ用>が20mL増量!
プレリリースより)

CM起用について

◆山下智久さん、前田敦子さんの起用について
男性にも幅広く使用されている「極潤」だからこそ、男性の起用を考える中、山下さんの魅力、親しみやすさが、化粧水売上個数No13化粧水「肌研」ブランド の新キャラクターとしてふさわしいこと、あの肌になりたい!と男女問わず誰もが思うくらいの美しい肌の持ち主である事から、この度の起用に至りました。

また老若男女から親しまれている前田さんの、新たな一歩を踏み出している姿勢と、「肌研」ブランドがリニューアルするというコンセプトが合致したことにより起 用に至りました。彼女の持つ強い意志が、「肌研」の媚びないパーフェクトシンプルのコンセプトにもぴったりはまると考えています。
なお、前田敦子さんが化粧品 のCMを担当するのは初めてです。
また、「肌研」のCMで男性俳優と女優が共演するのは、今回が初めてのケースになります。
プレリリースより)

CM 内容

『変わる篇』 2013/03/23〜

『変わる篇』は新商品、『新・極潤』の宣伝CM。
山下智久くんと前田敦子さんの2人が出演したバージョン
 山下 「肌研が変わる」
 前田 「ヒアルロン酸が変わる」
 ナレ 「潤いが変わる 新・極潤」
 山下 「あなたの肌を」
 前田 「変えたくて」



『白潤』『美白パーフェクトゲル』『肌研UV』 2013/03/23〜

白潤 透明感美白篇
前田敦子さんの「白潤が新しくなったね」で始まる『白潤』のTVCM。
2人での『肌研』のタイトルコール以外は、前田敦子さんソロCM

ゲル パーフェクトポーズ篇
山下智久くんの「パーフェクトゲル」のポーズで紹介されている『美白パーフェクトゲル』のTVCM。
2人での『肌研』のタイトルコール以外は、山下智久くんソロCM

UV Wカット篇
山下智久くんの「Wカット」のポーズで紹介されている『肌研UV』のTVCM。
2人での『肌研』のタイトルコール以外は、山下智久くんソロCM





公式サイトのキャプチャー


肌研HPより

肌研HPより

肌研HPより

肌研HPより

inserted by FC2 system